あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

マイクロソフトカップ

マイクロソフトカップの1回戦は,なぜか秩父宮に強豪が集まったので行って来ました秩父宮
第1試合は,NECのディフェンスの前にサントリー何も出来ず。怪我人もだいぶ帰ってきているのに,サントリーのこの出来の悪さは何でしょう?
サントリーのボールキャリアーにわらわらと群がるNECのディフェンスは見ものでした。
第2試合は,東芝府中の勝利。ヤマハは密集でのプレイでたびたび反則を取られて,冷静さを欠いていたように思います。
東京国際マラソンがあったのでヘリがうるさかった。。。


アイスホッケーは長野カップ最終日。日本代表がカナダに勝利!
いや,そうは言ってももちろん相手のカナダは,ナショナルチームではないのですが。


サッカーは,昨日がフル代表,今日が五輪代表と調整試合続き。
テレビ朝日の中継で画面の右上にあおり文句が表示されるのは何とかならんか。