あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

ACL 横浜F・マリノス×ビンディン 横浜国際競技場

今日の試合,マリノスの目的は大量得点。6-0のスコアで目的達成。
でも,結構苦労はした。メンバー表では両チームとも3-5-2だが,ビンディンはディフェンスに回ると5-3-1-1みたいになるので,ゴール前が混雑してラストパスが通らない。一方マリノスは,相手が1TOPでほとんどボールをキープできるので,栗原・河合の2バックで松田と遠藤が1個ずつ前に上がった,2-6-2のような形になる。
両チーム,力の差はかなりある。結構簡単にボールが取れるし,ビンディンはパスの精度がかなり低い。しかし,マリノスも付き合ってしまった感あり。雑なクロスはやめろ。
今日は久しぶりに久保竜彦安貞桓の2TOP。でもまだ連携がよくない。今日の安貞桓はやや消極的。シュートの場面でパスしてしまう。らしくないぞ。