あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

ナビスコカップ 横浜F・マリノス×東京ヴェルディ 三ツ沢球技場

三ツ沢はやはり選手が近くてよい。サイズも小さめなので,普段着の雰囲気がする。いい天気の日にビールでも飲みながらリラックスして観戦するには最高。
現実逃避はこれくらいにして,試合を振り返ると,お互いのストライカーの差で結果が決まった。シュートはマリノスの方が多かったが,点が取れない。阿部,坂田の2トップが利いてない。ヴェルディは,途中からエムボマを出してきた。いきなり,CKから高いヘッドで小林の先制点をアシスト。2点目は,反則級の豪快ミドル。うちの栗原も身体能力の高さは相当なもんだが,エムボマには負けた。昔,同じ三ツ沢でガンバ時代のエムボマに面白いようにやられたことを思い出した。
阿部祐大朗は,ウベダに完敗。何も出来なかった。来年あたりは,J2のチームにレンタルされてるかも・・・

ニュースによれば,奥が肉離れで全治3〜4週間!まずいじゃん。