あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

アイスホッケー アジアリーグ 代々木集結 2日目

代々木よさらば

コクドもクレインズもあわや連敗という危機を切り抜けました。
コクド 1-0 バックス
散々苦労したあげく,カウンターからの内山の一発で勝ちました。
今日の春名は当たっていたけど,コクドも点取れないなあ。
攻めに工夫が足りないね。GKがいいんだから,もう少し動かさなければと思う。
さて,この試合が終わると次は2月末かぁ。


クレインズ 6-6 ハルラ
クレインズ,2-6からの4点差を3ピリ残り15分で追いついて引き分け。1P,2Pの内容にはファンからブーイングも飛んでいたけれど,結果的には気持ちよく休みに入れたでしょうか。
途中からリンドバーグがいなくなったみたいだけど,怪我?


これで,代々木でのアイスホッケーは最後になる。(いや実は国体があるんだけど)
個人的には「聖地」という言い方はピンと来ないけど,近場の会場が減るのは痛いなあ。


それにしても,二日で14時間もアイスホッケー見ているとさすがに疲れるね・・・