あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

白楽でTOEICを受けてきた。前回初めて受けてから1年半も経ってしまった。
相変わらずリスニングが苦手だ。次から次へと問題が読み上げられるので,わからない問題があってまごまごしていると,次の問題に対応できなくなって焦る。45分のリスニングは集中力が持たないよ・・・
リーディングはまあなんとかなったように思う。ゆっくりやりすぎて最後ちょっと焦ったが。
前回以上の結果が出ているといいんだけど。


終わった後は横浜をうろうろ。新星堂で「Ghana Soundz vol.2」を買う。試聴してみたがいい感じだ。
Towerでも新星堂でもアフリカ音楽コーナーではフェラ・クティのリイッシューをプッシュ中。これもほしいんだよね。