あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

アフリカンフェスタ2005 2日目

TOJのスタートに合わせたため、午前中に会場入り。さすがに午前中は空いている。昨日むちゃくちゃ込んでいたフードコーナーもそれほど待たずに帰る。エチオピア料理とガーナビールで満腹。
その後は、お目当てのセクバ・バンビーノ・ジャバテ。昨日より時間が短い(涙)。さすがにみんな物足りなかったか、アンコールの手拍子が起こり、もう1曲やってくれた。思わず立ち上がって踊ってしまう。
ライブが終わったころには、会場がものすごい混雑している。ラッシュアワーのようだ。
昨日、あまり買物をしなかったので、今日はいろいろ買物。散々迷ったあげく小さいジェンベを買ったよ。にこにこ。
帰ろうとすると、セクバ・バンビーノが主催者の用意したバスで帰るところに遭遇。サインもらえばよかったかなー。
そうそう、会場には山下久美子が来てました。