あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

トヨタ自動車×ノースハーバー州代表@名古屋・瑞穂ラグビー場

謎の看板

試合後半に激しい雷雨!一時スタンド下に避難したり、右往左往していたので、
おかげで、試合内容もかなり頭の中から流れ出してしまったよ。。。
ノースハーバーは、体の厚みがすごい。試合前の練習を見ていても誰がFWで誰がBKか分からない。SHのポロレウリガガは、182cm 93kg。スクラム組んだほうが良いような体型。
トヨタのタックルがいい。遠藤、広瀬、難波など音の出るようなタックル。ノースハーバーのパワーとのぶつかり合いは見ごたえあり。
それでも、大きく動かしてトライに結びつけるノースハーバーはさすが。
試合前と後に2回ハカが見れたのはお得。
ノースハーバーの選手達、愛・地球博は楽しんだでしょうか?