あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

J2 横浜FC×ヴァンフォーレ甲府@三ッ沢球技場

カズを見に行ってきました。動員面でのカズ効果はすごいですね。今日も8000人以上の観客。
試合は、7つのゴールが決まる、派手な試合。もうドタバタ。
後半の早い時間までに4-0と甲府が大量リード。今日はもう一方的だと思っていたら、甲府が急停止。途中出場のシルビオが交代直後にゴールを上げて勢いをつけると、後は横浜の一方的な試合。なりふりかまわぬパワープレイもあって気がつけば1点差。結局追いつくことはできなかったけど、いろんな意味ですごい試合でした。
そして、注目のカズは、FKからJ2初ゴールを決めました。さすがに最後はバテバテでしたが、動きもキレてましたね。得意のまたぎフェイントを間近で見られたのはラッキーでした。