あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

アジアリーグアイスホッケー 日本製紙クレインズ×コクド

2試合まとめて書きます。記憶があいまいな部分もあるし、そんなにきっちり思い出したいとも思わないし。


クレインズ強い。普通に強い。
よく走っているし、一つ一つのプレイが正確。パスが出そうなところにきちんと走っているし、味方が走っているところにきちんとパスが出る。特に伊藤賢吾の好調ぶりは恐るべし。
コクドも頑張ってはいるんだけど、いかんせんコンピネーションが良くないし、プレイが小さい。
今のこの状態で、来週もクレインズと試合をしなければならないというのは、辛い。せめてパーピックが帰ってくればいいのだけれど。

                                                                                                                                                              • -