あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

アジアリーグプレイオフ コクド×ハルラ@東伏見アイスアリーナ

後味の悪い試合。
仕事無理やり片付けて駆けつけてみれば、これですか。
遠いサイドで見てたから誤審かどうかは分からないが、試合再開を拒否しても裁定が変わるはずもなく、自分の首を絞めただけ。
徒に試合を中断させるのは、観客無視。日韓ともアイスホッケーをめぐる状況は危機的なのだから、無駄に客の気持ちを冷やすようなことをしないでくれ。
トラブル後はすっかり緩んだ試合になってしまった。1Pの15分過ぎにようやくリンクに着いた自分にとっては、1/3しか試合を見てないような気分。


参考にならないような試合ではあるが、ファイナルのクレインズ戦に向けては、この試合のようなプレイではだめ。はっきり言って、クレインズは強い。コクドは、もっともっと高いレベルのプレイをしなければ、いかんよ。