あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

ナビスコカップ準々決勝 横浜F・マリノス×ジュビロ磐田@日産スタジアム

ゆるい。かなりゆるい。裏へのパスが簡単に通るのはなぜだ。ロビングに追いついているのにとめられないのはなぜだ。パスがいとも簡単にジュビロの網に掛かるのはなぜだ。
この2週間何やってたの?というくらいの出来の悪さ。マルケス復帰おめ!だけどプレイの精度が低かった。マグロンも今日は不出来。
球際に弱い、フォローが少ない、工夫が無いというわけで、ジュビロのゴール前の守りをなかなか崩せず。
DFのミスからの失点。いやーな雰囲気の中、松田がミスを挽回する一撃。ゴール前での変化が少ないところをマツのオーバーラップで補った。決勝点は、久保の復活?ゴール。久保コールの長さが、サポーターの思いを語っている。
久保のゴールで逆転勝利のハッピーエンド。だけど、今後への不安はまだ続く。