あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

スポーツバー

渋谷に出来たばかりのスポーツバーOWLに入ってみた。
http://www.hotpepper.jp/s/H000031921/top.html
だめだこりゃ。


バイトの兄ちゃんが不慣れなのはしょうがないとして、開店しているというのに内装の打ち合わせをしてる業者と金勘定?している関係者ばかりで客がいない。内装くらい終わらせてから開業しようよ。
しかも、スポーツバーだというのに、見れるチャンネルがほとんど無い。「ほかのチャンネルとの契約はワールドカップ後に。。。」それまで店があるといいね。


ワールドカップ特需狙いだとは思っていたけど、これはひどいね。
長居する価値が無いので、ハイネケン1杯で退出。


結局いつものpopopekuでナビスコ杯を見ました。