あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

今日は買物にでも行こうかと思っていたが、午後はすっかり寝てしまった。昨日も明け方まで起きてたし、この1週間睡眠時間が不規則になっているからねえ。
気を取り直して、夜はmatty'sに行き、イラン×ポルトガルを見ながら食事。バドワイザー×2、コロナ、スミノフアイス、マイヤーズ。
イランもアジアでは憎たらしいほど強いのだが、ポルトガルには歯が立たなかった。残念。


家に帰って、ガーナ×チェコを観戦。今のチェコなら勝ち目はあると思ってはいたが、よくやってくれました。追加点が入らなかったときはヒヤヒヤしたけど、勝ってよかった。得失点差も挽回したのでトーナメントの目も出てきた。次のアメリカ戦も頑張れ。