あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

これはひどい

①今朝のエルゴラ(宅配版@神奈川)に日曜開催のJ1の試合、というかマリノス×アルビのレポートが載っていない!もちろん月曜日のにもない。
月曜開催のレッズ×バイエルンの親善試合は1ページ丸々割いて載っているのに。


高田馬場駅世界バレーバレーボール世界選手権)のポスターが貼ってあった。
http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter_img/poster.jpg
えーと、いっぱい人が写っているけど、どの人がバレー選手ですか?


ガチンコファイトクラブだっけ?(番組名良くわかんない?。竹原が出てた)見た。
採点の集計に時間が掛かっている時点でやばいかも、と思った。
一人目のジャッジがランダエタの勝ちに付けた時点で、まずいと思った。
いろんな意味でがっかり。




おまけ
時東ぁみ(深海魚出演中)って、なんであんなに似合わないメガネかけてるの?