あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

PAPA DUB@モーションブルー横浜

PAPA DUB from THE NEW MASTERSOUNDS featuring LSK(vo) with Guest DJ Diesler(DJ)
The New Mastersounds的なゴリゴリのドファンクを求めていったので、すかされた感じ。まあユニット名から察しろよ>自分、って感じですが。
アシッド風だったり、ダンスホールレゲエ風だったり、バラエティに富んだステージ。ほかの客的には、LSKの受けが良かった。でも、客の入りはイマイチで、空気もなかなかあったまらなかった。まあ、場所がね。
PAPA DUBってなんか雰囲気が学生バンドみたいだ、と思った。ステージズレしていないというか。Bob Birchとかくたびれたスニーカー履いてるし(笑)。ついでに言うと、Bob Birchは、顔がランディ・オートン(プロレス)に似ている、ような気がする。そうでもないか(笑)。ちなみに、Bob Birchの今日の機材は、KORG M-1レスリースピーカー でした。