あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

namie amuro BEST tour "Live Style 2006"@さいたまスーパーアリーナ

まずはダンスがかっこいい。セクシーでクール。2時間ほとんど踊っているという体力に驚いた。その分、歌はちょっときつそうだった。
衣装も凝っているし、ショーとして良く作りこまれていると思った。


あと、観客の盛り上がり方が普段行くライブとだいぶ違っている。アーティストが向いた方にいる観客がいっせいに手を振ったりね。異文化だなあ。でも、思ったより観客層はバラエティに富んでいた。安室奈美恵も結構キャリア長いからなあ。
やっぱり昔の大ヒット曲は客席も盛り上がるんだけど、俺は最近のファンだから昔の曲は良く知らないんだよなー。