あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

最近の"行きたい!"

土日は珍しく何の予定もなく家にいたので、土曜日に開幕したバスケの世界選手権をTVで見ていた。
バスケファンではない(塚本が現役だったころにNKKの試合を見に行ったことがあるけど)のだが、見ていると結構面白い。
せっかく国内で世界選手権やるんだから1試合くらい生で見てみたい。
8/26〜9/3までさいたまスーパーアリーナで決勝トーナメント。8/26あたりなら行けるかな?
http://www.fiba2006.com/index_j.html


山中湖でこんな野外イベントが!
http://www.metamo.info/fuji/index.html
フェミ・クティとトニー・アレンが来るということでぜひとも行きたいとこだが、山中湖だし、宿泊のことも考えなきゃならないし、この手の音楽を聴くような人間がまわりにほとんどいないし、、、というわけで迷っている。でも迷っているうちに先行割引販売の期限が迫る。。。