あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

WORLD BEAT 2006@日比谷野外大音楽堂

Konono No.1
殺人的。最初の曲からほとんどノンストップって、2,3人踊り死ぬよ。
登場のときから観客は準備OKで、日比谷盆踊り大会のスタート。
私はかなり前のほうの席にいたのだが、後ろを振り返るとみんな狂ったように踊っているよ。
予定の時間が終わって怒涛のアンコールの間、私は肩で息をしていたよ。
理屈抜きにすごいね。参った。

ROVO
エレキバイオリンをフロントに置いたバンド。ゆったりとしたグルーブに身をゆだねると軽くトランス。
トークなしで淡々と演奏していくところが面白い。
粟根まこともびっくりよ。

渋さ知らズオーケストラ
音楽どうこうの前に、暗黒舞踏みたいなのとか赤フンとかケバイおばさんとか、気持ち悪いルックスでドン引き。
ごちそうさま。