あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

ラグビー 関東大学対抗戦 明治大×慶応大@秩父宮ラグビー場

開始まもなくのモールからのトライで、今日は明治いけるぞ、という感触を得たのだが。。。
その後自陣に押し込まれる時間が長く続く。キックの飛距離が出ないのでなかなか敵陣に入れないのだ。ラインアウトは非常に良かったのだが。
スクラム、モールとFWでは優位に立ったが、それ以外ではなかなか前に進めない。
ディフェンスが甘いので、ひとつのピンチが簡単に失点につながってしまう。
優位のFWでも、さすがに慶応も対応してきて簡単には攻めきれず。
意地のスクラムで何とか3点差まで詰めたものの、内容的には差があったと思う。
この後、帝京と早稲田。。。うーん、心配。