あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

日本代表×レッズ@国立競技場

ミスが多くなんとなくしまらない試合。レッズにもミスが目立った。
ハーフ団がピリッとしない。特にSOの選択はこれからも頭を悩ませそう。2試合で3人(森田、沢木、大西)使ったがいずれも不安定。廣瀬がいればなあ、と思ってしまう。これはプレースキックではさらに強く思う。
オーストラリア首相XV戦に続いて、スクラム、モールは強さを見せたので、アジアではまあ何とかなるんだろうと思う。でも上を目指すなら、BKを何とかしてほしい。バック3のアタックが優れているだけに、外へ素早く展開して、決定力を生かしたい。


バックスタンドで観戦したのだが、ちょっと上のほうにサントリー御一行様がいた。