あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

アイスホッケー アジアリーグ 西武プリンスラビッツ×日光神戸アイスバックス@新横浜プリンスホテルスケートセンター

試合前、試合中の怪我が元で亡くなった北海道の高校生に黙祷。
今日の試合は、スコア的には快勝だが、内容には?が付く結果。
集中が切れているようなプレイが時折見られる。バックスのチェックに思うようにパックをつなげないシーンも目立ち、不安な展開。
最後は個人の能力とスタミナ(18人しかベンチ入りしてないバックスはスタミナ面では不利)でなんとか差を広げたけど、満足できる内容ではなかった。


今年のレプリカがようやく発売されているのだが、今年こそ買おうかやめようか思案中。24000かぁ、高いなあ。