あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

in Business@Club Asia

in Businessは、オーサカモノレールやDJ黒田大介らが出る、ファンク系のイベント。
この日は、昨年JBが亡くなってから初めてのin Businessとあって、JBの曲が多い。ひたすらFUNK、FUNK、FUNK。とにかくオレ好みの曲ばかりなので、体が動くのを止められない。暑い暑い。
オーサカモノレールのライブもJBのカバー中心。しゃべりも含めた完全コピーといった感じ。セックスマシーンなんて最高。
DJの方は、混んできたし元々顔知らないし、誰が回していたかよく分からなかった。でもどのDJも同じように気持ちよかった。
いやーしかし、6時間半は長い。疲れた。フロアが混雑しているからすぐ汗だく。酒飲んでも全部汗で出る感じ。すごかった。やせるよ。