あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

SEARCHING - PLAYING THE REAL STUFF (KEB DARGE JAPAN TOUR)@渋谷 La Fabrique

Keb Darge in the house

どこかのサイトに23:00 Start って書いてあって、23時ちょっとすぎに行ったらまだ開場してなくて、GW前で賑わう渋谷の街角でぼんやり時間を潰して。
ちょっと疲れ気味だったので最初のうちはおとなしく座っていたのだが、KurodaさんのDJでだんだんフロアがあったまってきたのでフロアヘ。
ケブ・ダージがブースに入ったのは、1時半くらいだったかな?かなり熱いFUNKをガンガン回してフロアが沸騰してました。私のほうは、3時くらいにはすっかり体力の限界に。曲もちょっとOLD JAZZ的な少しゆるめな感じになってきたので、4時過ぎに撤退。ケブダージはその時間までずっと回しっぱなしでした。
オレ、今日の昼前の新幹線に乗んなきゃなんないんだよなー、と思いながら始発すぎの東横線で帰宅。体が重い。