あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

in BUSINESS@渋谷・club asia

1月に続いて2度目。
とにかくFUNK、ひたすらFUNKです。
やっぱり、黒田大介はスゴイ。かける曲かける曲、みんな体が思わず動く。"Black Musicは腰で聴く"派の私だが、いちいち腰に直撃するような曲ばかり。たまりません。
そして、オーサカモノレール。最初のステージを1時台に早々とやって、2度目のステージは、くたびれてきた4時過ぎ。くたびれてそろそろ帰ろうかという時間に、もう一発熱いステージをやるなんて、酷いです。殺す気ですか。
オーサカモノレールの2度目のステージの後は、DJ JINと黒田大介が交互にプレイ。余韻を味わい尽くすべく、ラストまで聴く。
ラストに、フライング気味のお知らせがあり。うーん楽しそうだけど、それはちょっと遠い。
終了後は太陽もすっかり昇っており、渋谷の街は我が物顔に飛び交う烏の天下でありました。