あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

J1 横浜F・マリノス×ジェフ千葉@日産スタジアム

2週間の中断明けの試合。かなり久しぶりみたいな気がするよ。
試合開始からマリノスが優勢。いきなりのゴールをオフサイドで取り消しにされ、バーに2本はじかれ、なかなか店にならないけれど攻勢を続ける。後半ようやく吉田のゴールで先制。小宮山のクロスがファーに抜けてきたところに飛び込んでゴール。吉田らしいいいゴール。この日の吉田は攻守によく効いていた。だからこそ退場が痛い。
退場のあとの20分はひたすらディフェンス。大島を下げて良治さんを入れて、中盤の強化。守って守って1点を守りきった。ジェフがそれほど強引にこなかったのも助かった。
次は吉田が出場停止。狩野?それとも練習試合でやったという隼磨のMF?