あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

川崎フロンターレ×柏レイソル@等々力競技場

アウェイの日本平には行かなかったので、その代わりに等々力のこのカード。実は両方とも割と好きなチームなのだ。
アウェイ席に近い位置で見ていたので、柏バカ一代を至近で聴けたりして楽しかった。
横浜で29.9度まで上がったこの日の14時キックオフのこの試合、サッカーをするような陽気ではないのだが、それでも90分間精力的に動き続けた柏の選手たちの姿に感動した。
川崎がジュニーニョマギヌンを欠いていたこともあるけれど、積極的なディフェンスで川崎を自由にさせあかった。蔵川とか山根とが菅沼とかほんと〜にタフだね。今日はアルセウも効いてた。そして古賀はやっぱり安定しているね。代表に呼んでやれ。
マリノス以外の試合をたまに見ると、リラックスして見れて楽しいね。