あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

トミー・キャンベル オルガンアイズ セッション バンド@南青山・BODY&SOUL

BODY&SOULは初めて。dsのTommy Cambellとorgの河合代介それに、gのハル高内が加わったバンド。
河合代介ってそういえば、あんまり生で見たことなかったかも。


店は落ち着いた雰囲気で、ワイン飲みながらJAZZ が似合う。


演奏は、トミーも河合さんもとても楽しそうなのが印象に残った。トミーは観客とアイコンタクトしたり、客いじりしたりしながらの演奏。河合さんはトミーの冗談を拾いながらの演奏(^^;
非常にパワフルな演奏でした。クールなハルさんのギターが良いアクセントに。


でも、この日は風邪気味で、第2ステージにだんだん調子が落ちてきて辛かった。今度は体調のよいときにもう一度行きます。