あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

天皇杯 横浜F・マリノス×佐川急便SC@三ツ沢球技場

久しぶりに勝利を見たよ〜。それも4点も取っての勝ちだからね。イライラ、ヒヤヒヤの挙句PK勝ちとかじゃないからね。
まあそうは言っても、前半は結構ヒヤヒヤしたんだけどね。
次は明治ではなく清水。当然、清水×明治は明治を応援したけど、次の試合の相手としては清水のほうが安心です。番狂わせの心配しなくていいからね。


この時期のゲームで普段出てない選手が出てくると、「査定か!?」とか考えてしまう自分がイヤだ。
健太は、もう少し頑張りましょう。FKはすごかったけど、このままだとFKがうまいだけの選手になってしまう。もっとメリハリを付けてほしいね。
マルケスは、さすがにこの相手だと、反則級のテクニック。でもイマイチ周りとあわないんだよなー。
後半、清水と坂田が出てきたら一気にスピードアップ。清水のぶっちぎりのスピードが光ってました。


ちなみにこの試合、アウェイ側も満員。観客席に、佐川の縞シャツ(よく配送のドライバーが着ているヤツ)がいっぱい。ユニじゃなくシャツってことは社員?横浜周辺地域で配送が滞ってないか心配したよ。