あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

Tokyo Crossover/Jazz Festival 2007 プレパーティ@恵比寿・Liquid Room

11/22にアゲハで行われるイベントのプレイベント。
スポンサーへのお披露目的な色彩が強いのか、会場内は業界色がプンプンしていて、ちょっと普段と異なる感じでした。
フリードリンクだったのでシャンパンをサクサク飲みましたよ、ええ。
イベントは、DJタイムはわずかで、THE POLITIK、SLEEP WALKER二組のライブが中心。
Sleep Walkerのライブが特に良かった。CDをちょっと聴いた感じでは、イマイチ乗り切れない感じだったのですが、生は良かった。やっぱりクラブジャズも生だね。


でも、招待客が多かったようなので、会場はわりとまったりしてましたね(笑)