あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

roots@六本木・Billboard Live Tokyo

1年ぶりのroots来日ということで行ってきました六本木。Billboard Liveは初めて。


Hip-Hopという枠に収まらないほど、繰り出す音楽が多彩。スーザフォンという馬鹿でかい金管をフィーチャーしたヒップホップバンドなんてほかにない?
スローとアップが入り混じっているのだけれど、不思議なほど連続感があるグルーブ。
いやー、これは是非スタンディングのライブハウスでみたいね。
ビルボード・ライブはお上品過ぎ。
しかも、カジュアル・エリアの5階席は前の柵が絶妙の位置にあって、かなり気になる。
ドリンクのお代わりはチケットを自販機で買うって、ここは富士そばか?