あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

河合代介ソロ@丸の内・Cotton Club

ミュージックチャージ\1050のお得なイベント、A touch of Music。この日はJimmy Smithの命日とあって、河合代介のオルガンソロ。
PAなしでまさに生音。
1人だけなので、座持ちが心配だったのですが、ぎこちなくもゆるいトークで、オルガンになじみのない人も多い会場を盛り上げていきました。この日はスタンダード中心の選曲で、いつもの柔らかい演奏を聴かせてくれました。
最後はアンコールも出る盛り上がり。私も立ち上がって踊ってしまいました。
この週は体調不良が続いていたのですが、オルガンですっかり気分も良くなりました(^^)/