あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

ナビスコカップ予選リーグ 横浜F・マリノス×大分トリニータ@ニッパツ三ツ沢球技場

こんなに雨が降るとも、こんなに寒いとも思っていなかったよ……
寒さに震えながらの観戦。手や顔の感覚がなくなる〜

今日は松田をDFのセンターに移し、ボランチにアーリア、山瀬の位置に水沼を入れた。
若い中盤は、大分の早いチェックとシンプルな展開に後手を踏んだ。
やばい予感もちょっとあったのだけれど、62分に隼磨のゴールが決まって先制。
74分には、ウェズレイが裏に抜け出たところを松田がきれいにクリア。と思ったら主審が駆け寄ってきて松田にイエロー!なんでだよ(怒)!!と怒っていたら、副審のアピールで撤回し、ダイビングの判定でウェズレイが退場。
間違いを認めることもときには大切です。良い判断でした、松尾さん。

人数のアドバンテージを得たわりには終盤かなり攻め込まれてヒヤヒヤしたけれど、しっかり守りきって、リーグ戦と合わせて3連勝。
寒くて辛かっただけに勝って良かった〜


試合後は冷えた体を温めるためにスカイスパへと行きました(^^)