あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

宮城峡へ

ニッカの宮城峡蒸留所に行ってきました。
出発からいきなりトラブルで、指定を取った新幹線に乗れず。orz
一本後の新幹線で仙台着。仙山線で作並へ。
作並駅からバスで数分で宮城峡蒸留所。緑の多いきれいなところです。
キルン棟はピートの匂いが凄い!

試飲では、テイスティングセットで余市と宮城峡とグレーンを飲み比べ&なんちゃってブレンド
http://liquor.g.hatena.ne.jp/kosui/20080504/p1
夜は仙台市内に戻り、国分町へ。
仙台料理店で夕食。なんかしょっぱい。
流れてバーへ。目当ての店が見つからずうろうろ。
ようやく見つけたカワゴエで3杯。
もう1軒行きたい気持ちを抑えてホテルへ戻り、いい気持ちで眠る。








とりあえず、はてなフォトライフはうんこだなぁ。