あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

J1 横浜F・マリノス×コンサドーレ札幌@横浜・ニッパツ三ツ沢球技場

ようやく入れ替え戦圏から脱出。ここで安心しちゃいけないけれど、やっぱりほっとした。
試合開始前からかなり強い雨。それにペースを乱されたか、試合開始からミスが多く、ヒヤヒヤする立ち上がり。
今日は坂田ワントップなのに、大島ワントップのときのような、足元へのパス。裏だよ、裏!
後半になって、河合、松田あたりからスルーパスが出て、チャンスとなるがなかなか点にならず。
でも、そこで決めてくれたのが、ツルツル頭になった小宮山!ミドル一発。
その後も追加点は入らなかったけれど、守備はそれなりの安定感で零封。
内容には不満があるけれど、今日はまず順位を一つ上げたことを喜びたい。