あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

J1 横浜F・マリノス×大分トリニータ@日産スタジアム

去年の再現とはいかなかったけれど、がっちり守り倒して暫定首位のトリニータに勝利。
両チームとも守高攻低なだけに、お互い守りあいでチャンスも少なめ。こんなときに決め手となるのがセットプレイ。
つまり、狩野健太
ここ2試合でアシストを決めている健太が、ついに直接FKでゴール。
その後、大分は攻撃的な選手交代をするもののあまり機能せず。シャムスカを筆頭にイライラを募らせるばかり。しかし、上本のキレ方はひどいね。
横浜は最後まで集中を切らさず、1点差を守り抜いて、貴重な勝ち点3!


次の新潟で久しぶりの連勝を目指すよ!
ついでに今から古町の良さそうなお店を探すよ!!



PS
神戸も千葉も磐田も勝って、ますます残留ラインが上がっていく。17位の磐田から9位の京都まで勝ち点差が6!(試合数に若干差があるけど)
一時は安全圏と思っていたチームも地獄の口が見えてきたことでしょう。。。
最後まで気を抜かず、一つ一つ戦っていくしかないね。