あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

日本Sフェザー級タイトルマッチほか@後楽園ホール

メインの日本TMがすごい好勝負でした。
前回の対戦で、挑戦者の三浦が2度ダウンを取りながらドロー防衛となったため、ダイレクトリマッチ。
お互い意地のぶつかり合いの倒し合い。
2Rに三浦が倒せば、矢代も3Rに鮮やかなカウンターで倒し返す。
ペースを握った感のあった矢代も三浦の圧力をかわしきれず、6Rに2度のダウン。
7R、起死回生を狙った一発が外れたところで矢代のセコンドから赤いタオルが投げ入れられ、三浦の新王者が決定。
意地と意地がガチガチとぶつかり合う激しい勝負、どちらにも拍手を送りたい。


矢代義光(王者)× 7R TKO ○ 三浦隆司(挑戦者)