あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

サッカー:日本代表×イラク代表

ほんと前半だけで帰ろうかと思いましたよ。
珍しく日本代表を応援しようと思ったが,前半はまったくダメダメ。「イラクうまいなー」なんて思いながら見てました。
結果的には2-0となりましたが,良かったのは後半の前半だけかな。
アレックスは1得点1アシストで,マスコミ的にはOK,OKって感じかも知れないけど,スタジアムでは「とっとと代えろ!(怒)」って雰囲気でした。
坪井と久保も駄目組。坪井のミスの多さはいまだかつて見たことないレベル。彼に何があったのか?
楢崎はGoodでした。今ごろ坪井は楢崎に寿司でもおごっていることだろう。