あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

J1 横浜Fマリノス×セレッソ大阪 横浜国際競技場

ようやく出ましたね初日。
16時キックオフなんでのんびりしていたら,のんびりしすぎてキックオフ直前の到着となってしまいました。
今日の試合は,全体的にまったりとした感じ。もう少しキープできると思ったが,それほどでもなく,かといってピンチもさほどなく,なんとなく時間が経っていったような気がする。
今日はセットプレイで2点取ったけど,攻撃の連携はまだまだ。チャンスにゴール前に入る選手が少ない。DFでは,クロスへの対応に難あり。ときどき,ノーマークの選手を作って,ヒヤヒヤさせられた。
今日は上野良治が90分フル出場。いつもになく,前線への積極的な上がりが目立ちました。左サイドえぐってマイナスのセンタリングって,あんまりキャラじゃないよね(^^;
セレッソは選手交代に疑問符。森島も西澤も代えちゃって,大久保,徳重の飛び出しだけでは攻めにくいだろ?