あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

Number 600

スポーツ誌「Number」の創刊600号記念企画は「英雄秘話」。
その中村俊輔の記事では,俊輔のジュニアユース時代のエピソードの語り手として富田学(マリノスユースマリノス→慶応大)が登場。現在は大学院に在籍し,就職活動中だとか。中学時代の富田の評価の高さは記事の中でも語られています。俊輔自身も冨田には「かなわなかった」と語っているとか。サッカーの第一線からは離れているのでしょうが,今後の人生を頑張ってください。
他の記事では,新庄剛志の記事が可笑しい。藤田平大沢啓二があきれ返っちゃってるさまが笑える。
そしてこの号の表紙&巻頭記事が野茂英雄なのは,英雄つながり?