あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

シティボーイズミックス Presents 「だめな人の前をメザシを持って移動中」天王洲・アートスフィア

相変わらず妙なタイトルのシティボーイズ定期公演,今年も行ってまいりました。
全体的な印象でいうと,笑いが単発で爆発的な笑いがない。奇妙なシチュエーションで一度笑いを取っているのだけど,そこから笑いがふくらまない。スケッチとスケッチの間のつながりが過去に比べて希薄なのも,単発というイメージを与える。このスケッチが最高!というインパクトのあるスケッチがなかったな。
ゲストのチョップリンは,声量がなさすぎて,舞台で見るには貧弱。
文句ばっかり言ってますが,もう1回いきます。