あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

J1 横浜Fマリノス×アルビレックス新潟 横浜国際競技場

浦和の2ndステージ優勝が決まって,マリノスはチャンピオンシップに向けてあからさまにテスト&休養という布陣。この中途半端な状況が災いしたか,集中を欠いた試合でした。
失点のシーンは2点とも見事なシュートではありましたが,スッと気が抜けたような瞬間のプレイでありました。新潟のボールへの寄せは早かったですね。ただでさえ,テスト布陣で連係不足の前線では,パス回しもスムースにいかない。
久々先発の安永には内心期待していたのだが,機能しなかった。PK失敗も痛かった。山崎は良かったと思うが,ピンではきついかな。
終戦はきれいに勝ってCSに勢いをつけてほしいね。