あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

J1 横浜Fマリノス×アルビレックス新潟@日産スタジアム

4点。先月の得点難が嘘のように得点が入った。
開始1分に大島,3分に大橋。このペースで行ったら何点入るんだ。ってまあ,そんなにうまくは行かないけれど,河合のゴール,隼磨のゴールもナイス。
今年は点が入らなくてじりじりする試合が多かっただけに,今日はいい気持ち。得点者がバラエティに富んでいて,これからの連戦に向けて期待大。
一方,後半の中だるみは反省材料。怪我人続出の影響もあるかもしれないが,選手間のコンビネーションが取れていない。安貞桓は,さすがにまだ動きが悪いね。今日はあくまでも慣らし運転。4月は連戦となるので,きつい場面で本調子になってくれればいい。