あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

シティボーイズミックス PRESENTS「メンタル三兄弟の恋」

出演:シティボーイズ大竹まこと,きたろう,斉木しげる),中村有志,のろま会
2回目。前回は2階席だったが,今回は4列目という好ポジション。4列目で見るニコールキッドマンショーは,刺激が強すぎ。斉木さんにクラクラ来た。
今回はなかなか分かりやすく面白い。3人の精神科医のスケッチが最も好きかな。見ててイライラする3人のチグハグっぷりが面白い。
カーテンコールのトークで,斉木さんは,スケッチのセリフのようなことを普段から言っていると大竹さん。ほんとに頭の中で「バーン」とか言っているのか?ますます虚実の区別がつかなくなってきたゾ。
明日の昼公演は,WOWOWで生中継。どんなことになるのか,楽しみ。J観戦のため,生中継を見ることはできないが,ビデオチェックはせねば。