あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

引っ越し後,なかなか片付かない,本やら雑誌やらの片付けに着手。
保存している過去の雑誌類,パンフ類に手を付けると,ちらちら中を見出して片づけが進まない(良くあること)。
サッカーの高円宮杯のパンフで松本時代の田中隼磨を見つけたり,95年の自転車チームのメンバーにネオプロのヤン・ウルリッヒを見つけたり。
開幕以来のJの公式記録集や過去10年分のツール・ド・フランスの記録(雑誌の付録など)があるので,見ているとなかなか懐かしい。
しかし,いい加減保存場所に困るのも事実。大量の本と合わせて,どこにしまったらよいものか。部屋だってそんなに広いわけじゃないし。
少しは処分しなければと思うものの,いざとなると惜しくなってなかなか踏み切れず。どうしたものか。
GRAND SLAMとかNumberとか雑誌類は多少処分するか。


夕飯はまた外食。駅の近辺の居酒屋。こうやってすぐ飲んじゃうから片付けが進まないんだよなあ。でも泡盛うまかった。