あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

酒だけじゃない酒日記

くたびれたので仕事を早めに終わりにして、高田馬場No Side Clubに。前から目をつけていたが、仕事が忙しくて行きそびれていたのだ。
行ったら客が誰もいなかったので、ちょっと居心地悪い。酒の注文より前に最初に聞かれたのは、映像のリクエスト。迷って、吉田義人主将の年の大学選手権決勝 明治×早稲田をチョイス。逆転トライは今見てもしびれる。
その後、トヨタ×ファルコンズ、早稲田×関東@菅平を並行で見る。いっぺん見だすと、なかなか席を立てなくて困ってしまう。結局かなりの長居になった。
酒:ビール×2、バカルディソーダジンライム


地元に帰って、妻とBAR Premiere。
Talisker 175 Anniversary bottle、Blair Athol Premiere Bottle
2時近く、疲労からさすがに眠いので退散。