あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

アイスホッケー プライドカップ コクド×日光神戸アイスバックス@新横浜プリンスホテルスケートセンター

今年、最初のホッケー観戦。だいぶおあずけ食ったけど、ようやく始まりますよ。
今日のコクド、内容的には今ひとつの出来か。ゴール前の守りで集中を欠くシーンが見られるのがちょっと気になる。今年は新人がいないコクド、気になる若手では、小原、外崎あたりが良い動きをしていた。
そして、今日試合より熱かったのは、今×高橋の戦い。3ピリではベンチの中に入ってまで挑発合戦、試合終了間近では高橋がすっ飛んできての殴り合いに発展。熱くなってるねえ。
もちろんパー様もそれなりの暴れぶり。
さて再来週はいよいよ開幕。今年は何試合行こうかなあ?