あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

アイスホッケー アジアリーグ コクド×アニャンハルラ@東伏見スケートセンター

コクド 6-4 ハルラ
取って取られての接戦。開始早々にパワープレイで点を取って、楽に勝てるかと思ったが、さにあらず。
ハルラは、積極的なフォアチェックを見せ、遠目からでもシュートを打ってくる。中でも良かったのは、3得点1アシストと全得点にからんだ 43 マルチネク。冷静なプレイが目立つ。
コクドは、なかなかリズムをつかめない展開だったが、得点を取られた後の嫌な時間帯にきちんと点を取れるしぶとさが、コクドならでは。
試合終了間際に佐藤が足首?を痛めて、退場。かなり痛そうな様子で心配したが、メールマガジンにコメントを寄せているくらいだから、深刻なものではないのだろう。