あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

久しぶりの寄席のあとは、これまた久しぶりに秋葉原。来るたびにどんどん変わっていくね。今回は食べ物屋が増えたことに驚いた。昔はろくなもんなかったからね。
石丸電気の旧ソフト館?がクラシック&ジャズ専門館になっていて、ジャズは2フロア(クラシックは3フロア)と充実。早速オルガンものを購入。

Talk

Talk

Feelin' It

Feelin' It

続いて書泉ブックタワー。うろうろしていると閉店間近。閉店7時かよ。早っ!
沢木耕太郎の新作を購入。

凍

話題のアキバヨドバシを冷やかしていたら、広すぎて腹が減る。
肉の万世に言って、すき焼きを食う。酒があまりないことをのぞけば満足。(交通博物館行きてえな)
その後、数少ない遅くまで開いている店を冷やかして、やっと帰宅の途に、
と思いきや、地元でいつものBARに入る(飲み足りなかったんだよ)。
さすがにくたびれた。