あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

今日は出かけそこなったので、引きこもりの1日。
掛け値なしにだらだらとした1日。
だから日記もだらだら。


アンゴラ戦のチケット取った。
二転三転あったけど、日本代表が見たい人には関係ないんだろうね。正直なんでこんなにチケットが売れるのかちょっと不思議。試合に行くと空気ぬるいし。


三洋電機強いね。最後さすがにばてたけど、あの粘りはすごい。トライネーションズでいえば、南アフリカという感じ。ブラウンさすが、三宅も良かった。東芝府中は、リズムを失ったときの建て直しかたをどうするかだな。


マリノスはまた負けてしまった。攻めてはいるんだけど、崩せてないね。岡ちゃん以前のマリノスの雰囲気を感じる。


夜はだらだらと酒(J&Bとかボウモアとか)を飲んでいるのだが、最近減りが早いなあ。仕事帰りが遅くて平日に酒をなかなか買えないしな。ネット河内屋あたりでまとめ買いしておくか。


スポーツナビを見ていたら、元日本ハムの今関勝(大楠高OB)が書いている記事を発見。
そうか、最近はライターもしているのか。本人のHPによれば、今はWien94に所属しているとか。相変わらずがんばっているね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/05season/champ/column/200510/at00006407.html
http://www.personne.co.jp/masaru/profile.htm