あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

J1 大宮アルディージャ×横浜F・マリノス@駒場スタジアム

またも、点が入らない。
チャンスは作っているが、先週のFC東京戦に比べるかなり内容が悪い。遅攻での崩しができない。吉田がトップ下でうまく機能していない&サイドのスペースがないことで、攻撃が単調になり勝ち。
1点目の失点は確かに不運、2点目は出来すぎのシュートではあるが、そこまでの形が良くないね。
大宮に対しては個人能力では勝っているけれど、その差を活かせないとツケはちゃんと返ってくるということだ。
勝ちに見離された状態、しかもマルケストニーニョのラフプレイで膝?を痛めてしまうとちと不安。水曜の三ツ沢でいいムードを作ってほしいね。


おまけ
国際興業バスの係員の仕切りの悪さはハンパじゃない。